ふれあい運動会
- jikeinomori
- 6月3日
- 読了時間: 1分
今年度、暑さに考慮して5月に開催しました。しかし5月でも暑い日が続き、園庭で行う予定でしたが、急遽、慈恵幼稚園の遊戯室での開催となりました。
遊戯室では、保護者の方にも子ども達と同じように裸足になっていただき、親子で競技を楽しんでいただけるようにしました。
年齢別にそれぞれ違う形での親子競技の内容でしたが、子ども達の笑顔がたくさん見られ楽しい時間となりました。
保護者の皆様、ご参加いただきましてありがとうございました。


運動会前の先生たちの気合いは十分入っていました♥


