top of page

ふれあい運動会

  • jikeinomori
  • 6月3日
  • 読了時間: 1分

今年度、暑さに考慮して5月に開催しました。しかし5月でも暑い日が続き、園庭で行う予定でしたが、急遽、慈恵幼稚園の遊戯室での開催となりました。

遊戯室では、保護者の方にも子ども達と同じように裸足になっていただき、親子で競技を楽しんでいただけるようにしました。

年齢別にそれぞれ違う形での親子競技の内容でしたが、子ども達の笑顔がたくさん見られ楽しい時間となりました。

保護者の皆様、ご参加いただきましてありがとうございました。

「みんなで楽しめるようにがんばるぞー!!お~!!」
「みんなで楽しめるようにがんばるぞー!!お~!!」

 運動会前の先生たちの気合いは十分入っていました♥


 
 
bottom of page