top of page

誕生日会を行いました。

  • jikeinomori
  • 6月3日
  • 読了時間: 1分

毎月の誕生日会では、担任の先生からおたんじょびカードをもらったり、園長先生からキラキラ冠をかぶせてもらったり、みんなでお祝いしています。

今年度からはお祝いの歌もリニューアル!

「たんたんたんたん たんじょうび~♪」とみんなで楽しく歌っていますよ。

そして、子どもたちがワクワク楽しみにしている、毎月誕生日会でおこなわれる先生たちの出し物♥

5月は、大型絵本「はらぺこあおむし」を見ながら、歌も歌って楽しみました。


♪おや はっぱのうえに~ ちいさなたーまーごー🥚
♪おや はっぱのうえに~ ちいさなたーまーごー🥚
楽しかったね♥
楽しかったね♥

 
 
bottom of page