誕生日会を行いました。jikeinomori6月3日読了時間: 1分毎月の誕生日会では、担任の先生からおたんじょびカードをもらったり、園長先生からキラキラ冠をかぶせてもらったり、みんなでお祝いしています。今年度からはお祝いの歌もリニューアル!「たんたんたんたん たんじょうび~♪」とみんなで楽しく歌っていますよ。そして、子どもたちがワクワク楽しみにしている、毎月誕生日会でおこなわれる先生たちの出し物♥5月は、大型絵本「はらぺこあおむし」を見ながら、歌も歌って楽しみました。♪おや はっぱのうえに~ ちいさなたーまーごー🥚楽しかったね♥